Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

生チョコ餅

No Comment 駄日記

こんちにわ、やっちんです。

昨日岡山ペパーランドに来てくれた方々、有難うございました。
四国から海を渡って来てくれた人もいてね、 びっくり嬉しかったです。

んで昨日はライブ後にそのまま小さく打ち上がったのですが。
今年の僕の目標の一つに、
「ビール以外は飲めるようになる」
というのがあります。
んで焼き鳥屋にて 勇気リンリンでアルコールをお召しになったんですが。

実のところ、宿に帰ってからの記憶がありません。

途中ギターの松原君に(君付け)引っ張ってもらって 宿に帰ったところや、
うつぶせで地面に寝っ転がってる(両手をポッケに入れながら)ところを両足首を掴まれて、まるで負傷兵みたいに 布団に引きずられたことなどを断片的に覚えています。

ちなみに敗因はカルアミルクモスコミュールを間違えた事。

(だって語感が似てるもん)

某漫画に載っていたのですが、 モスコミュールは口当たりの軽さとは裏腹に 強烈なキック力を持っていて、 80年代は女の子をへべれけにさせるお酒として よく作られていたそうですよ。

みんな、気をつけて!
ちなみに僕はそんなことしないから安心だよ!

(先につぶれるし、大体女の子と飲みになんていったことが無い)

というわけで今日の殺し文句は
「君の負傷兵になりたい」
でした!ではまた明日!