Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

屁負い比丘尼

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

神戸に帰ってきた途端に友人が遊びに来て、近所のカレー屋さんに行ってきたわけですが。

そこはかなりおいしく、あんまり辛くないので結構行き付けようと思っていました。
でもなんか2月に閉まっちゃうらしくて。
移転先もまだ決まっていないそうです。 残念。
そこのえびカレーがおいしくて、バリバリ食べてたんですけど隣にいた酔っ払っいのおっさん(常連っぽい)、
放屁
しすぎ。
友人が一生懸命食べ物の話をしている最中に おっさん、腰を浮かして
「ぷ~~~(3秒くらい)」
とやるもんで、 最初は熱弁する友人の声がでかいことに対する 警鐘かとおもったのですが。

しゃべってない時にもしていたので、 まぁ、ただ単に酔っていたのでしょう。
おっさんかなり長いこと居座ってたけど、 閉店の理由はこいつじゃないのか?

(豆知識・マスターキートンはリンツチョコが好き。)