Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~ワンマン~

No Comment 駄日記

こんにちわ、 みんなエッチな画像集めてるかな?やっちんです。

高校来の友人と久しぶりに会って ご飯(味噌カツ丼)なんかを食べながら、

「最近忙しいの?暇なときには何をしてるの?」

と聞かれ、マッハで(というか聞かれ終わる直前に)

パソコン。

と答えた刹那に(というか答え終わるか否かの雲耀の間に)

エロい画像集めてるんやろ。」

と決め付けられる。
すなわち、この会話を文字で表現したら
「暇なとき何をしているのパソコンエロい画像集めてるんやろ?」
みたいな感じで。 ツーカーの友人がいるのは素晴らしいことです。
(パソコンのハードディスクの中身を軒並み隠しファイルにしながら)

その友人は昨日コンビニでまるかぶり寿司の予約を勧められていましたが。

勧めるな勧めるな。
そいつ彼女がヨーロッパに長期旅行に行ってるから 一人で丸かぶるぞ。
(涙の味がする)

てなわけで節分を後ろに控えた ナチュラルパンチドランカーは 今日、ワンマンライブです。(@神戸スタークラブ)

お暇な方は僕の華麗なダンスを見に来たらどうでしょうか? ちなみのお色直しは5回、十二単も着ますよ!!!

(苦情は受け付けません。)