Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

不安

No Comment 駄日記

真の男女平等を目指すなら男にも授乳させろ!

 

こんばんわ、やっちんです。(僕は遠慮しておきます。)

とまぁそんなこんなで

今日もちょっとだけ家の外に出て、自分の車の中からマナーの悪いタクシーに向かって罵詈雑言を吐いたりする一日でした。

ってか僕、かなりの車嫌いなんですよ。

住んでいるところが車がないと生きていけないような場所なので仕方なく乗っていますが。

なにしろ電気の供給がないから
夜は家族の誰かが外で自転車こいで発電してるからね。

てなわけで少しでも嫌いな車移動中を楽しくしようとさまざまなCDをかけるのは至極当然の行動。

こないだ友人を乗せて

ルパン三世のテーマ(ルパンザジャズ大野トリオ)」

を浦安鉄筋家族ばりにご機嫌でかけていると

「君はSMAPの中居君と同じレベルだ。」

と言われました。

なんでもスマップの中居くんも
「高速道路でかけたい曲」
でルパンを上げていたそうです。

BGMはいつしか
ルパン音頭(三波春夫)」
に差し掛かっていました。

(中居君かぁ・・・。)