Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

窮鼠猫を噛む

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんかもよ?(7割の確率で)

自分の葬儀屋に仕事が欲しいからと言っておばを殺害したり、

時速250kmで走るのぞみにフライングボディプレスを敢行する自殺志願者など、僕らの住む世界は素敵な刺激に満ち溢れていますね。

そんな世界とはまったく関係なしに
僕は部屋の模様替えに失敗し、
息抜きにギターの弦を張り替える時に弦の先っぽが指に刺さって出血
指が紫色(特攻の拓風に言うと"ズクズク色")にはれ上がってびびっています。
ハードラックとダンスっちまったよ。

ってかギター弾けないのに。
F(逆ファックサインみたいなギターの押さえ方)も抑えられないのに。

僕は今日も非生産的な一日を過ごしてしまいました。

酸素の無駄だし、二酸化炭素軽減のために呼吸止めますね。

ほな、また!

(涅槃で会いましょう)