Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

四面楚歌

No Comment 駄日記

こんばんわ、今日の昼飯はビスコでした、オルケスタ・デ・ラ・やっちんです。
(美味しくて強くなるよ)

今日の公開ラジオに来てくれた方々、ありがとうございました。

相変わらず僕は収録中も心の中で一人コントを繰り広げると言うアナーキーぶりを(というか非国民ぶりを)誰にも知られることなく発揮していた訳ですが。

ちなみに晩御飯は、栄養をつけようとちょっとこじゃれたダイニングに行きました。

「んじゃぁ~これとこれとサラダはこれ。」

ってな感じで頼んだ15分後。
出てきました、猫まんま
けっこうお洒落なお店だったんですけどね、出てきたのは

「金を取る残飯」との呼び声が高い○屋(牛丼チェーン)の唐揚げ飯とタメを張るデザイン力。

僕が頼んだのはあんかけご飯ですが?
でも味はけっこう良かったので不問にしました。

でも許せなかったのが隣の席のギャルが発した電波ワード。

協調性って何?どういう意味?」

義務教育受けてないんか!?
最初ギャグかと思っていたのですが、向かいの彼氏が

「協調性って言うのはね、周りに・・・・」

なんかマジで懇切丁寧に説明しだすのでどうやらマジのようです。

豚が!BSEにでもかかってんのか!?

繁殖行為に精を出す前に義務教育ぐらい受けてこんかい!

・・・駄目駄目。
これからもモテモテヒーローであるためにいまどきのギャルを調査しておかねば!
頑張ってそいつらの動向をさりげなくチェックしようと思っていたのですが、ギャルのタバコにやられて2分で降参。
(ケムに巻かれました)