Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ホームシック

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

ツアーも後半に差し掛かって毎日蓄積される悶々とした三大欲求のうちの一つ、性・・・・失礼。

何がつらいってYou、PCが常時接続環境でない事が
・・・・もとい。

やっちんは今日も元気で仙台を援助エンジョイしています。
しかしさすがにホームシックにはちょっとかかりがち。

宿で布団を頭からかぶって泣いているととなりの村上君に電話。

村上「あ、おばあちゃんや、もしもし?」

おばあちゃん「マー君のとこにカレーとラーメン送ろかぁ?」

うわぁ!一言目からそれですか!?
でもなんか、あったかくていいですよね。

僕の家?
勿論僕の家も負けず劣らずあったか家族なのでちゃんと前日に母上様からメールが来ました。

「元気か?おとうさんがプレステのコントローラー捨てたか?って聞いています。」

なんだそれ。

(仕事の機械で使うらしい。)