Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大丸ラーメン

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
今日も下戸なのにお酒を飲んでいます。(べろべろ)

昨日無事仙台マカナのライブも終わって、明日の名古屋ライブのために今日は名古屋に前乗りで泊まります。

てな感じで昨日は仙台で一緒に出演したバンドと打ち上げをしたのですが。
やっぱりちょっとお酒を飲んだだけでみんなに迷惑掛けまくり。

うわさによるとケンシロウウォーク(北斗の拳の主人公、ケンシロウの歩き方を真似た小ネタ)とかしてたらしいよ。
主題歌を歌いながら。何考えてるんでしょうね?

ところで、やっちんはツアー先でも
愛用のノートPCを持ち歩いているので毎日メールをチェックしています。
最近のヒット作(スパムメール)はこちら。

▲▲▲眼鏡型高性能盗撮機 緊急限定販売▲▲▲
眼鏡中央部に小型レンズ、フレーム確認窓を仕込み、
タバコ半分大の記録装置(胸ポケット可)と極細ケーブルでつないだ特製品です。
・ナイトショット(640×480モノクロ)オン設定で水着、Tシャツを透過(材質、色による)します。悪用厳禁。
●限定8台のみ2万円で極秘発売。

みんなの町にもメガネをかけたヤッチンがいるかも知れない!
気をつけろ!

(普段は結構メガネで出歩いています。)