Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ガンダニウム合金

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

やっぱり家の布団はいい。
最高。

2週間強家から離れて各地を漫遊修行して回って煩悩を落として実家の布団で眠る。

そこで見た夢。

席替え。

うおおおお!甘酸っぺぇ!!!
シチュエーションは学校、
クラスの好きな女の子と隣の席になりたくて席替えのくじ箱に念を凝らす俺!そして怨念が効いてかまさかのアノ娘の後ろの席に!

前からプリントを配られる度にどきどきしたりね。
横だったら教科書忘れて見せてもらうとかね。
これから一年、ドッキドキだぜ!

てなところで目が覚めた。
しばらくボーっとしながら夢の余韻に浸る2X歳。

男子校育ちやん。

そうか、学生のときに経験したあまりのつらさが今でもトラウマになって
夢の中に欲望という形で噴出、
いまこうして生きている俺に失われたあの日の思い出を蘇らせる
・・・(以下原稿用紙20P分続く)

くっそう!席替えしたいぜ!
いっそこのHPで募集するか?

「やっちんと席替えバトル!われこそはという猛者は椅子を持って集合!」

とかいって。
ライブハウス借り切って各自持ち寄った椅子を並べて(僕はドラム椅子)フルーツバスケットもとい、くじ引きで席替えをするんだ!

基本的に男は不可だが、俺と同じトラウマを持っている夢戦士(ドリームファイター)だけ参加を許してやっても良い。

無理だ!こんなマニアックなイベント!誰が参加するんだ!?

(でも将来お金持ちになったらやると思う。)

そして考えた。

考えた結果。

プラモ。(変身するんだぜ)

僕はやめろと言ったんだ。
後でとてつもない虚無感が襲ってくるって。
分かってたのに。

しかもそのときタイミング悪く弟が俺の部屋に。

「・・・あんた、幸せそうだな。」

(そ・・・そうかい?)