Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

僧上慢

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

家に誰もいないからって自分で作った男性自身の歌をお風呂で歌いまくっているのが本当に悲しい。

ところで最近ウイルスがめっちゃ届きます。
パソコンを開いたらいつも何通かのウイルス。

僕はプロバイダ側でウイルス検知サービスに入っているのでその辺大丈夫(っぽい)なのですが。

すごい数なんですよ。
ウイルスの性質からして、感染した人のメールソフトにあるアドレスにランダムに送るタイプの奴だと思われます。

つまり

「ヤッチン大好き!メールを送ってこの気持ちを伝えたいけどでも、でも、知らない人からいきなり好きとか言われても彼、困っちゃうだろうし・・・・あぁ、でもいつまでも指をくわえて見ているわけにも行かない・・・。頑張れ、私!100%勇気!」

てな感じの電話番号の最後の一桁を押せないメールアドレスに入れながらも恥ずかしくて告白メール出来ないシャイガールの仕業だと思われます。

お医者さんでも草津の湯でもない、
君に今必要なのはこれだ!

しっかしいろんなサービスがありますよね。
僕的には

「恋心検知サービス」

がほしいなぁ。
メールが届いたら左端に小さくハートマークがついているの。
でかけりゃでかいほどゾッコンラヴァー

ああ、メール届いた。

11時50分 母「今から帰る、晩御飯待ってろ。(大きくハートマーク)

練習、行かなきゃ。

(日本一末っ子っぽい長男)