Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

テキにカツ

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
下の写真を見て欲しい。

村上、カツアゲに会う。

「オラ、持ってるんだろ?ジャンプしてみろよ。」

「すみません、こんだけしか持っていないです。」

「じゃあ財布ごとよこせよ。」

明らかにカラーギャング予備軍なB-BOYたちに絡まれ、財布を差し出す村上。なぜこんな悲劇が起こったのだろうか?

今日は福岡県北九州市小倉で野外ライブをやりました。

以前

「ナチュラルパンチドランカーが卒業式を祝いに行きます!」

という告知をしたところ、小倉近郊の中学を卒業した子からリクエストを受けまして。

ナチュラルパンチドランカーとしては久しぶりの野外ライブを敢行したわけです。

当バンドは昔、神戸三宮駅前で野外ライブをやっていたこともあったのですが、久しぶりの野外ゲリラライブは本当、気分爽快でした。

僕個人の意見として、ナチュラルパンチドランカーは九州では普及率がまだまだだから本当に人が来てくれるのかなぁ・・・?なんて心配だったのですが、

ふたを開けたらびっくり!
皆さん小倉まで駆けつけてくれましたよ!

ちなみに駅前で6曲ほど演奏しました。
ライブ後もなんかほんわかした感じで、特に男の子たちが凄く喜んでくれて気がついたら村上の周りの男だかり(男の人だかり)が!

なんかチーム村上が出来上がってるんですよ。
ちなみに上の写真は村上がピックかなにかをあげているところです。あしからず。

これを機にナチュラルパンチドランカーは、ラップチームとして九州を盛り上げて行きたいと思います。

(チェケラ!)