Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

リニューアル

No Comment 駄日記

こんばんわ、以前あれだけ映画館で辛酸を舐めたのにもかかわらず、またちょっと映画に行こうかなと思っています、やっちんです。

基本的に感動超大作が駄目なもんで
いまだにタイタニックすら見ていないんですよね。

ところでお気づきかと思いますが、サイトリニューアルしました。
以前はサイトのメニューにフラッシュなんて使ってたりしてたんですけどマックユーザーとかいう鬼畜米兵どもが

「メニューもBBSも何も見えないよこの便器のゴムパッキン野郎!」

なんてのやまいやがるので、仕方なしに変更することにあいなりました。

大体なんだよマッキントッシュって!

昭和の時代から由緒正しいNECのPC98シリーズMS-DOSで産湯を浴びて、フロッピーディスク三枚組みの三国志(ゲーム)に興じてウインドウズ3.1から今のXPまで純粋なウインドウズ生まれのウインドウズ育ちぃ!悪そうな奴ら大体友達ぃ!みたいな僕。

そのころからマックの存在は知ってはいたのですが、
興味はありつつも知らんぷりしてまるで

「通っている学校で4番ピッチャーをやっている僕の隣のクラスに野球で有名な学校からの転校生が!気になるけどそこはエースのプライド、休み時間に隣のクラスに見に行く友人たちを尻目に気持ちのこもっていないはさみ将棋に興じるフリ」

みたいな感じで。

僕みたいなお洒落に縁のない人間にはあのスタイリッシュなIBOOKなんて許せないですね、お洒落で。(ええ、そうです、ひがみです。)

僕みたいにデルの不細工なノートを持ち歩くべきだ。
(デル大好きですごめんなさいごめんなさい)

モデムとか周辺機器も軒並みお洒落で腹が立つ。
メルコで悪いか!この野郎!

ちなみに名古屋の会社、メルコのLANケーブルは
薄型でねじれにくい高性能!

その名も「きしめんケーブル」!!!

だから駄目なんだ・・・。(メルコ好きです、ごめんなさいごめんなさい)

お前らみたいなお洒落な人間はマック人と呼んでやる!
マックユーザーなんてお洒落な名前は許さん!
むしろマック原人でもあきたらんわ!

というわけで僕の中では図らずもマック>ウインドウズ>名古屋
という図式が成立してしまうのですが。

まぁそういうことで、
マウスにボタンが一つしかないうんこ野郎たちの為に労力をさくなんてごめんだね!とか思いつつも、毎日このHPを見に来てくれる人たちを解析してみると、実に4分の1の人がマックなわけですよ。

というわけでリニューアルしました~~!(現金)

マック最高~~~!

(現金主義)