Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

グスコーブドリの伝記

No Comment 駄日記

ドッグカフェのメニューはドッグフードって本当ですか?
こんばんわ、やっちんです。(コンビーフを頬張りながら)

しりが痛い。

普段から男の常識を超えたプリケツと近所でも評判の僕の尻ですが、なんか荒れてる。

どれくらいぷりっとしているかと言うと、
かのブリジッド・バルドー(B・B)

「あんな尻を魅せられてこれからどうやって悪女を演じたらいいの?」

とマネージャーに泣きついたくらい、それくらいプリってる。

つまりコケティッシュなわけですよ、小悪魔的。
クラムボンの郁子さんの前髪くらいコケティッシュ

まぁその手の趣味に男に何度も危ない目に合わせられているってのもなんとなく自分で納得するわけですが。(受け入れたわけではなく)ただ、そんな魔性の尻にもとんだ秘密が。

尻尾、生えてるんですよね。

いや、といっても僕が大学のときにスノボ旅行の風呂で先輩に見せてもらった尻ほど生えてませんが。(先輩の尻はまさに先祖がえりだったのを今も鮮明に覚えています。)

ごくまれに尻尾が生えている人っているじゃないですか。
僕もちょっとだけ人より尾てい骨が長いっぽいんです。
これはうちの母親の遺伝らしいんですけど。
(見せようか?と言う母の申し出を丁重に断りました)

だからね、三角座りが辛い。
そして、出っ張っている部分が荒れやすい。

つまり、何が言いたいかというと、
僕の湯上り卵肌の桃井桃尻に軟膏を塗ってくれる女子を募集中。
あと先輩の忌まわしい尻を忘れさせてくれる美尻募集。

(君のコケティッシュな尻尾も見ちゃうぞ~)