Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

スーパーロリータ

No Comment 駄日記

こんばんわ、好きな女優はジェイミー・リン・スピアーズです。

やっちんです。

逮捕?ちょっと待って、出来心。
ちょっと最先端の情報を知ってるっぽく見せたかっただけ。
僕、ノーマルですから。
守備範囲は年齢ではなく、女性の横幅に広いだけですから。
つまり下っ腹ぽっこり具合にゾッコンラヴァーズ。(つまりデブ専)
結局逮捕、みたいな。

ところでこのネット産業廃棄物HP、モラルハザードは
「男嫌いなんですけど、リハビリに使わせてもらっています。」
なんて いわれたりするのですが。

どのへんが?

毎日下品な事ばっかり書いて、下手に見たら逆にトラウマになりそうなものですが。世の中は広いですね。

そんな異形フェミニズム満開の僕、やっちんは
今日も今日とてパソコンに向かっているわけですが。

絶望。

というのも、かねてからインターネットの回線を回線に変えたかったんですよ。

ご存知のとおり、僕は神戸市シベリア区ツンドラ町に住んでいる為に、非常にネット回線が遅い。

ADSL12Mに入っているにもかかわらず、実効速度が1M。

・・・残りの11Mはどこをほっつき歩いているのか?
近所の池でお魚に餌をやったり
どっかの飼い犬と喧嘩したり、
近所の女子大の入学式を狙って
イベントサークルやってま~す、エンジョイしようぜ!」
なんていってるのだろうか?

スーパーフリーのあおりを受けて
「うちは安全だから!ウチは安全だから!」
なんて枕詞をつけないといけないとしても!

なにがエンジョイだよ!一緒だっての!
素敵な桜の花びら舞うこんないい陽気に あんな気持ち悪いやつらなんて見たくないからいっそ市とかで「トランス系ギャル男撲滅キャンペーン」とかやってほしい。

そしてトランスは家でして欲しい。(トランス=恍惚感)でも何でも使って。

話がだいぶそれましたが。
そうそう、ADSLは12Mだろうと40Mだろうと、
NTTの局から遠く離れてはいくら頑張っても転送量が増えないってことです。

つまり田舎者は死ね

と言うことになります。

高校時分に同級生から
「お前は今日もトロッコで帰るんかぁ~?」
なんて馬鹿にされた僕でも、もうちょっと生きてていいでしょ?

だから光回線に変えようと思ったわけですけど。
でたよ○CN(伏字のようなそうでないような)得意のたらい回し。

以前ADSLで回線不良があったときも、
こっちが原因も分かっていてそれをずっと訴えているのに

(保安器と言う機械が原因だと言っているのに)

「モデムがわるいんちゃいますか~?」
「うちじゃわからんからAC○Aに電話して~」
「いやいや、ウチじゃ分からんからN○Tに電話して~」
「いやいや、○CNさんに~」

とんちんかんなことを言うわ、たわい回しにするわ。
10回くらい電話かけ直した頃には僕もぶち切れて

「お前んとこは何回同じこと言わせて何回たらい回しにしたら気が済むじゃボケカス!殺すぞ!」

が電話の挨拶になってましたからね。
普段オカマナイズ中性光線出しまくりな、
下手に触ると男のシンボル無くなっちゃうぞ!
くらいのフェミヌズム (二?)をかもしてる僕がですよ。

家族が普通に引いてましたからね。

ネットでも何度も同じ機械の不具合を指摘されてて、
何度も同じ対応をしているはずなのにこの駄目さ加減。
本当にヤカラ飛ばさないと(怒鳴らないと)対応しないですよ。
あいつら。

まぁそんなこんながあった後でもなんだかんだで○CNの光サービスに申し込むわけですが。(もうめんどくさいし)

今回もなかなか電話が繋がりませんでしたが、
繋がってからはなかなかスムーズな対応でした。
(問い合わせ用の直通番号を教えるからそこに電話しろって言われたときはさすがにまたかよって思いましたが。)

え~担当の方が言うには、

「お前の住んでる家は光サービス無理。田舎過ぎて。」

だそうです。

普通に一瞬首をつりかけた。
ADSLも田舎過ぎて1M以上は出ないし、光も無理。
引きこもりに対する死刑宣告も同じじゃないですか。
というわけで、ネット中毒患者を一名、居候させてくれる方を募集。
街中に住んでいる方で40MのADSL、もしくは光回線保有の女性限定。(過去に男性だったなどの経歴の方、不可)

当方、得意料理は卵ご飯、普通免許有り(車による送迎可)ギャンブル、喫煙、飲酒しません。

ネット環境のみで育成できるペット!これは画期的!
今がチャンスだ!

(耳たぶを甘噛みして起こす目覚ましサービス付き)