Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

8823

No Comment 駄日記

こんばんわ、下卑たパソコン雑誌を片手に浴槽でのんびり全身浴をしていたらのぼせて洗面所の角でしこたま上あごを打ちつけながら生まれたての子鹿のように全裸で尻を突き出し、足をがくがくさせて痙攣していました。

あの姿を後ろから見られていたらハズカシ死にしたであろうやっちんです。(長ぇよ)

え?お湯を半分にして下半身だけお湯に浸かることを
半身浴っていうんでしょ?
だから普通に入ったら全身浴なんじゃないの?
そんな言葉ない?失礼しました。(湯上り心臓ばくばく)

と、いうわけで、昨日告知したとおり、
「クズウ」さん、あなたは今日から強制的に
ハンドルネーム、「ムカチャッパ王国」になります。 ご了承ください。

ところで、最近日記の内容を見た人が

壊れてますね、大丈夫ですか?」

とか心配してくれてます。
大丈夫ですよ、まだまだその気になれば空も飛べるぜ!えへへへぇ

え~久しぶりに早起きをして病院に行こうと思っていたのですが
駄目でした。

ウチの馬鹿犬
どうやって首輪と繋がれている紐を取ったのかは分からないけど、
朝の5時過ぎくらいに僕のフェロモン漂う部屋に入ってきて 部屋のものをいじくり倒すんです。

こらこら、いくら俺が生物の垣根を越えて魅力的だからって
犬に体を許すほどアヴァンギャルドではなくってよ!
ああん、そこはだめ!そんなとこ・・・
濡れた鼻が・・・!ぺとって・・・あああ・・・・

じゃねぇよこのやろう、ところかまわずなめまわしやがって
ベトベトじゃねぇか!

僕がそれに気づいて元いた場所に戻そうとすると
逃げ回る逃げ回る。
おかげで寝ぼけているのでふらふらと犬を追っかけて
机の角に小指ぶつけるわ、犬の石頭に手をしこたまぶつけるわ
さんざんでした。

なんとか捕まえて紐にくくりつけて
もうひと寝入りしようと布団に入ると、なんか犬臭い。

そして病院寝過ごしたわけですよ。
犬ガ悪イ。オレワルクナイ。(インディアンっぽく)

帰ってきたら折檻だな。決定。

(今日は鍵を閉めて寝ます)