Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

三宿Lesson

No Comment 駄日記

誰かはてなダイアリーが何で便利なのか教えてくれよ!
ワンウェイホイールを説明できないミニ四ファイターくらい分からないよ!

こんばんわ、サンダードラゴンを駆ってましたやっちんです。

しょっぱなからこのサイトの閲覧者の9割8分5厘を占めるレディたちを無視した挨拶、ごめんなさい。

うそつけ?

ホントだよ!アクセス解析始めたんだから!
(※アクセス解析で性別など、個人情報は全く分かりません。)

いやね、ひょんなことからミニ四駆年表なんてものを発見しましてね。

男ってのはいくつになってもホビーが好きだから。
だから今度ライブ会場でミニ四駆に夢中な僕をみかけてもそっとしておいてあげて。

もう!女子供にはこのたぎる思いは伝わらないのか!
(ミニ四駆の対象年齢は10歳からです)

僕「お~い、わが弟よ。昔お前にミニ四駆をプレゼントしてやったこと、あるよな?俺っていい兄貴よな。」

弟「やっくん、あんたはミニ四駆を買ってきて、自分で組み立ててからくれたんやで。ある意味鬼だ。」

組み立て済みのプラモデルを贈られる屈辱、そんな地獄を耐えて今あいつはここ(神戸三宮駅前ロータリー)にたっているのか・・・。

こいつ・・・出来る!

ちなみにその日、シラフのくせに飲み会で終電を逃してしまい、
弟に車で三宮まで迎えに来させたのは僕です。

弟よ、お前には車難の相が出ている・・・。

(そして僕には死兆星が見えている)