Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ベルベットアンダーグラウンド&肉

No Comment 駄日記

は~いこんばんわ。
皆大好きやっちんですよ。(トイレットペーパーの芯から覗きながら)

先日弟カップルの愛の共同作業に負けじと必死に掃除した結果、O型男性ではまれに見る部屋のきれいさを誇ることになったわけですが。

見てくれはとってもきれいなんだけど、中がめちゃくちゃ。
とくにCDなんてジャケットと中身が軒並み違うの。

掃除がひと段落して休憩がてらTower Of Powerを聞こうとしてジャケットをあけたらザ・カスタネッツが出てきたり。
(いやにPOPなタワーオブパワーだな)

スピッツのなかに何故か息を潜めるスキッドロウ。(しかもカバーアルバム)

なんで斉藤和義大先生のCDの中に
ダムド 地獄に落ちた野郎どもが入ってるんだよ!

駄目だ!絶対整頓しないとやばい!

もしも、ね?

こう、ね?

この部屋に女の子が来たとして!(来たとして!←エコー)

僕の部屋に女の子が上がって、
最初は緊張するわけじゃないですか。

そんな硬い雰囲気をほぐすために
「なにか聞く?そこにあるもの適当にかけて良いよ。」
みたいなセクシーなリード。

そしたら「やっち~ん、これ聞かせて~」(お洒落なCDを手にしながら)

なんてせがまれてしょうがないなぁ・・・と
お洒落っぽいCDをおもむろに開けたら中から出てきたのは

嘉門達夫の替え歌メドレー3完結編。

凍りつく空間。

切なく流れるサザンの替え歌。(勝手にシンドバッド)

♪むなさ~わ~ぎの~腰つき!

♪大騒~ぎの~もちつ~き!

♪ぶ~らさが~りけん~こう~き~!

やかましわ!

(かけるなよ)