Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

純愛ラプソディ

No Comment 駄日記

こんばんわ、両親ばかりでは収まらず、
いとこのお姉ちゃんにまで存在がバレてしまった
ネット産業廃棄物HP、モラルハザードへようこそ!

やっちんです。
もうほんと、怖いものなんて無いよね。

そうそう、ダイちゃん不細工壁紙セット
たくさんの応募を頂きまして、ありがとうございます。
(終了しました)

ただ、誤解しないでいてほしいのは、
僕はアノ馬鹿犬が嫌いだと言うことです。

あと、

「やっちんの写真が入ってないよ!」

と言う苦情も数件来ましたが、

そちらをご希望の方は今年の年末発売予定の

「やっちんカレンダー2005年度版」

を心待ちにしておいてください。

<広告>

秘蔵オフショット満載!
ちなみに7,8月はセクシー水着(ブーメラン)です。
初回限定のおまけで特別付録EXTRA-CDが付いてきますよ!
(ヤッチン着せ替えフラッシュ、やっちんパラパラヌード他収録。)

</広告>

ところで、昨日は久しぶりに「寝オチ」
かましてしまった僕なのですが。

寝オチというのは、PCをつけたまま、
そしてネット上で他人とコミュニケートしている状態で
(たとえばチャットとかネットゲームとか)
寝てしまう、というネット中毒特有の症状です。

一時期パソコンにはまり始めたときには
それこそ体の限界までネット中毒になって
限界が来たら寝オチ、を繰り返し、
完全に廃人と化していた僕なのですが、

最近では朝起きて夜眠ると言う
ひどく当たり前な生活習慣にスライドしていっているために
寝オチはありませんでした。

ただ昨日は夜眠たいから寝ちゃったってだけで。
んで朝方はっと気が付いて

「寝オチしてしまった!」

と思って携帯をみると、数件の着信が。

しかも全部不在じゃない→無意識に電話に出ている。

つまり、寝ぼけたまま電話をしていたということになります。

しかもその中には、
広島のバンド、RELLEの肝っ玉母さん、めぐっぺからの電話が!
(パソコンのHPが無いから携帯用HPに無断LINK)

やばい!記憶に無い!
ちなみに関西のバンドマンである僕ことやっちんは、
この広島のRELLEというバンドに並々ならぬ恩を受けては流し、
受けては流ししているわけですよ。

おもにギターボーカルの原ちゃんになんだけどね。

んでそこの女?ドラマーめぐっぺとは
将来を誓い合った仲なのですが
(彼女がタバコを吸っていなかったら入籍していたかもしれない)

何を話したか全く覚えていない上に、電話の後メールで

「また電話するわ」

なんてメッセージが!ひょっとして寝ぼけて

「愛している」

なんていった日には僕、あいつに食われちゃうよぉ!

てなわけで、怖いけど電話します。
とりあえず、最初の挨拶は

「よぉ、ブタブタ姫、元気か?」

で行こうと思います。

ブヒーって返事が返ってくる方に800ペリカ。

(底なしLOVE)