Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

旅の扉

No Comment 駄日記

こんばんわってばよ、やっちんです。

世の中はG・W・ニコルというイベントに
大衆が狂喜乱舞するという悲惨なことになっていますが。

皆でガイア思想でもやってちょうだい。

そんな大型連休に君たちのヒーロー、

やっちんは何をしていたのか?

だってあのやっちんだぜ?

モテモテだぜ?

きっと分刻みのスケジュールで女の子とあんなことやこんなことしてるに決まってるよ!

と思った方、正解。

ノートPCのメモリを増設してました。

休日どこからともなく沸いてくる群衆であふれかえる
地獄の神戸北野を車で走りぬけ、(歩いたほうが早かった)
向かうは初級マニアの聖地、ソフマップ。

1時間500円も取られるぼったくり駐車場に車をとめてただ一人、
カップルあふれるハーバーランドへ赴き
可愛い赤ちゃんを抱きかかえた素敵な若夫婦の間をすり抜け、ソフマップ中古メモリ売り場へ。

神戸にはPCパーツを扱っている大型店がココしかないためか、
休日のソフマップはまさに地獄絵図

わけの分からんHなアニメのDVDを握り締めたデブ

肩がフケまみれの人間生ゴミ

子供に混じって一生懸命店頭のデモゲームを

独占し続ける20代後半のハゲ

そんな選りすぐりの精鋭たちにまじって

「え~っと、VAIO PCG-FX55S BP用の144PINSO-DIMM256MBはと・・・」

ほとんど暗号と化した商品を黙々と探してました。

探してましたが何か。

探してましたが、何か?

 

生きている価値が無いって言った奴!前に出ろ!

うわぁぁぁぁぁぁん!

(しかも買ったメモリを車に忘れて帰ってきた)