Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

寄生ラッシュ

No Comment 駄日記

「やっくん、次の日曜日は母の日やで。」

「あ、ごめん、その頃俺は東京に行ってるから祝えへんわ。」

「あ、そうか。まぁでも東京でもメールは出来るもんな。」

送れと言う訳ですね、こんばんわ、やっちんです。
たぶん母が意識せずにそういっていることが凄いと思う。

てかね。

今日の昼間にBAY-FMのラジオに出演して、
夜に埼玉は大宮ハーツにてライブの為に東京に来ています。

神戸から10時間かけて。

もう終わってる。

うちの専属ドライバー松原(副職はギター)
普段なら大阪東京間を6時間で走破するんですよ。

それが何?

静岡沼津から東京まで3時間渋滞って。

ありえへん。

お前らちょっとは学習しろ、愚民どもめ。
サービスエリアで犬の散歩なんぞしやがって!

ほんまにありえへん。

なにがありえへんって

皆が頑張って車中を盛り上げてるのに
僕だけ道中8割寝てたということが。

顰蹙(ヒンシュク)かいまくり。

(Hな夢を見ていました)