Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

松原プリ明

No Comment 駄日記

いつもお世話になっている事務所にて。

「やっちん、日記かいてるんだよ、知らなかった?」

「へぇ~知らなかった。」

「けっこう面白いよ。」

「お笑い系ですか?」

「ううん、キ○ガイ系。」

言い切られました、こんばんわ、やっちんです。
ファッキン!サラ金!ラクトバチルス・ガゼイ・シロタ菌!
キチ○イ系ってこんな感じでいいのでしょうか?(中途半端)

え~、
渋谷クアトロワンマンライブの時の写真を見せてもらったのですが。

カメラマンさんの腕が確か!でかつ皆が生き生きしていたのか、
みんな凄くかっこよく撮れてましたね。

僕以外。

その写真を皆で見たときから僕はもうゲイ扱いですよ。
フレディ・マーキュリーも裸で逃げ出す気持ち悪さ。(そして逮捕)
オカマナイズドされた表情が前面にフューチャーされて

「プリンス大好き、友人が家に遊びに来たときには枕の裏に愛読書「さぶ」を隠してま~す!」

みたいな。

来月の「薔薇族」の表紙決定!みたいな。
(ゲイとオカマは別物だとかいう論議は却下)

いやね、僕は別に同性愛がとうこう言いたいわけではないんですよ。よく話題に上げるので不愉快に思う方がいるかもしれませんけど。
そしてその人たちの苦悩は勿論分かりませんが、
もし友人だったら差別するつもりは毛頭無いです。

でもこれだけは言わせて。

にトイレで襲われた人間は警戒心をもって当然でしょ!

一回や二回じゃないし!

そういう人間が偏見や差別を助長してるんじゃないかなぁ・・・。
一部の人間の行動で全体に迷惑がかかるような
こんな世の中じゃ・・・POISON。

まぁ、皆が仲良く出来たらいいなぁ・・・。なんてアバウトな。

ちなみに、僕が一度や二度じゃなくそっち系の人
縁があるのは、ひとえに尻のせいだといわれております。

すげぇプリケツなんですよ。茶羽根くらい。(by あごなしゲン)

お尻が魅惑的なほどに出っ尻な上に、
僕はズボン後ろのポケット左右に財布と携帯を入れているので
シルエットはまるでマリリンモンロー。

だから始めます、尻痩せ。尻ダイエット。
手始めに誰か、尻やせのいい方法を教えてください。

ちなみにライブの写真、
皆さんにもどこかでお目にかかるかもしれませんよ、ふふふふ・・・。

あ、そうそう、先ほど神戸に帰ってきました。

自分の家に帰る道の途中で深夜バイト帰りの弟の車がNPD号の前を走っていたり、

そして一緒に走っていたら
家の近所で車道に飛び出してきたタヌキ
兄弟で1、2、轢殺!するところだったり、(いい所に住んでます)
ポリ公(ポリ塩化ビフェニル散布済み公園)のせいで
事故を起こしそうになったり、
旅の最後が何故か一番エモーショナルだったことを
追記しておきます。

(カマへんカマへん)