Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

分厚い面の皮

No Comment 駄日記

こんばんわ、一人で晩酌、酔ってま~~す!

やっちんでう。でう。

winnyの開発者を逮捕してる暇があったら
懲りない鈴木宗男をなんとかしろっての!

うわ、やべぇ、タイピングまともに出来ない。

でも、僕がんbる。

・・・・ってとこまで書いて昨日は酔いつぶれてねちゃいました。
がんbるってなんだよ。

改めまして、おはようございます、やっちんです。
昨日酔いつぶれて寝てしまったせいで早起き!
サラリーマン並みの起床時間で体調ばっちり!
大学の一時間目の授業に出ようかと思ったモン。
(とっくに卒業しましたが。)

授業中に消しゴムを忘れて困ってるところに
隣の席に偶然座ったメガネのちょっとぱっとしない女の子
(メガネを取ったら突然美人に!)に消しゴムを貸してもらって、
その時にちょっと手と手が触れてドキッ!
そのときからお互いを意識するようになったんだけど、
実は借りたのが練り消しで全然消えないどころかノートが真っ黒に汚れてしまったのが原因で授業中にもかかわらずお互いを大声でののしりあう、

そんなアバンチュールしちゃうかも!?(勿論恋愛には発展しません。)

それはそうとして
毎日寝坊するので、普段から携帯電話の目覚ましを
9時から10分おきに10回設定しているんです。

そして今日、一発目の目覚ましで起きたせいで、
9時から10分おきになり続ける携帯目覚ましを毎回プリプリしながら消している、

そんな生ゴミ人間の朝。

(漫画オタク≠アニメオタク)