Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

I was born to love you

No Comment 駄日記

こんばんわ、遂にマウスを二個、両手で使い始めました
やっちんです。(PC二個並列配置。)

ちょっとみなさん、聞いて!
今日も街で練習した後、家に帰ろうと思って
有馬街道を走っていたんですよ。

神戸の北の民ならご存知でしょうが、 神戸の山奥に帰る山人たちは、有馬街道というせまい山道を上っていくしか道がありません。

必然的に夕方の有馬街道は混みます。

でも今日は尋常じゃない混み具合。
なんで?まぁいつも渋滞なので慣れっこな僕は
普段どおり歌いながら車を運転してたわけですよ。

そして山頂付近。

やっとここで渋滞が終わる!と思ったトンネルの手前。
道の真ん中になにかが落ちています。

この山道は色んな動物がよく飛び出てくるので有名です。
僕が見たことがあるだけでも
犬猫狐イタチイノシシ狸ねずみにモグラ。

今回も悲しい動物が車に轢かれているんだなぁと思って
ハンドルを切ろうと思った瞬間、目に飛び込んできたモノ。

黒いブラジャー。

そりゃいつもより混むわけだぁ!
だってそうでしょ?

動物の死骸だと思って目をそむけながら運転

怖いもの見たさに目をやる

ん?ケチャップソースがブチ撒かれていない?

あ、靴かなにかかな?

ブ!ブラジャー!(僕の両目がおっぱいに変わってるのを想像してください)

しかもかよ!レース付いてるよ!(横を走りぬけながら目で追う)

どんなうらやましい出来事があったんだ!?(サイドミラーで確認)

さよなら、僕のキンダーサプライズ・・・(バックミラーで見送りながら)

幾多の男たちの夢を膨らませながら、
道路公団に取り除かれるまでそれは道路の真ん中に君臨し続けるのでしょう。
誰か他に見た人、いないかなぁ・・・。(水呑手前のトンネル前です。)

あ、そうそう、もう一つ、ありえない出来事。

明日オカンとライブします。

え~!?イミわかんない!?大丈夫、僕もです。

いやね、うちのオカン、ジャズボーカル教室に通っているんだけど、明日生徒さん達の発表会なのね。

んで明日Queenを歌うんです。
んであんまりジャズっぽくなくやるっていうんで、半ば冗談で

「俺がドラムを叩いてやろうか?」

なんて言ってしまったもんだから大変。

おかんノリノリ。

てなわけで、ちょっとオカンのバックでドラムを叩いてきます。
知らない人たちの前で知らない人たちと演奏するの怖えぇぇぇぇぇ!

明日がリハーサル(朝九時!)で早いので早めに更新。

(みんな、俺に勇気を分けてくれ!)