Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

風邪の精、ぺにしりん

No Comment 駄日記

こんばんわ、昨日お風呂で背中を洗おうとしたら
有り得ないほど贅肉が付いてて焦ったやっちんです。

弟がジャズバーで働いているのですが。

正直いって僕にとっては未だにジャズなんてものは高尚過ぎて分からないのですが、門前の小僧習わぬドラムを叩くみたいな感じで
そのうち分かるんじゃないか?とか思ってたまに聞きにいきます。

凄腕プレイヤーのセッションが行われるお勧めの日なんかも教えてくれるのでね。

「やっくん、今日の面子は凄いで!多分クライマックスになったらドラムの~さんが~」

みたいな感じで、バンドをやっていない弟ですらこれだけ目を輝かせるジャズの魔力。

僕にはとんと分からないんですけどね。

自分で叩くのはロックがいいなぁ・・・。

何が凄いって、

弟の部屋でジャズと長渕剛が同居していることが凄いと思います。

弟はアコースティックギターを弾けるので
アートブレイキーを流しながら夏祭りを弾き狂うサイバーなスペースを展開します。(器用なのな)

では最後に一言だけ言わせてください。

「ゆうこりんってなんじゃい!」

(がっぺむかつく)