Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ひねもすのたり

No Comment 駄日記

こんばんわ、カレーは中辛だろうがなんだろうが
生卵を入れないと泣きます。やっちんです。

辛いもの好きなのに辛いもの駄目なのよな。

自分でカレーを頼んでおいて
泣きながらカレーを頬張るその可愛らしさに求婚するものが後を絶たないとか。

当方、収入は微々たるものですが。

さて、そうこうしているうちに電子レンジでチン完了!
やった~いっただっきま~すとばかりにレンジを開けると

これハヤシライスやんけ!

レンジのふたを開けた途端に立ち込めるハヤシライスの
「私はカレーとは違ってオフランスのフレグランスざますよ」
とばかりに主張するにおい。

あほか!
俺はいまお前なんか求めていない!
今すぐインドを思い起こさせるようなカレー臭(≠加齢臭)を嗅がせんかい!

インド行ったことないですが。

ちくしょう、こうなったら雰囲気だけでもよすがに!
ハヤシライスを手で食べてやる!



あっち~!(よい子はまねするな)

あまりの熱さに飛び上がり、手を振ったら手についてたハヤシが散乱。(ルーの部分な)
そのままなすすべもなく
ハヤシライスのおかれた食卓をただぐるぐる回る夜中。

(もうじきバターになるぞ)