Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

休み無し月

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
胸の大きな人を表す擬音はやっぱり

「たわわ~ん」

かなぁ・・・なんて一日中考えてすごしてましたやっちんです。
(巨乳好きという訳ではないです)

てかね、こんなことを書くと
すぐにセクハラだとかなんとか抜かす婦女子がいますがね。

僕に対して鼻がでかいとか、それこそセクハラ。
鼻型鉛筆削りの写真とか送ってくるやつ超セクハラ。
メールで

「やっちんって下半身ビッグキャラなんですか?」

とか聞いてくるやつは即告訴。俺式セクハラ裁判開廷。
(被告人は証人台で下半身全裸、台に隠れてギリギリ見えないのを楽しむ。)

だって胸は隠せるけど、鼻は隠せないもん。
(ワールドカップサッカーの鼻マスク宮本になれってか?)

え?なに? 鼻がでかいことがセクハラだって?
しらねぇよ!生まれたときからこうだったんだ!
俺の鼻を夢に見ろ!

鼻がでかいやつはアッチもなんやらって格言(?)を作ったやつを
殴殺してやりたい・・・。(鼻で)

ところで、今日はうちのバンドのボーカル井村の
PCのメンテナンスを引き受けたのですが。

いろいろ掃除したり、カスタマイズしたり、
設定を変えて速度を早くしたり。
あ、俺こういう仕事始めようかなぁ・・・。

ひとまずパソコンメンテナンスの最後の仕事として
こいつのパソコン壁紙をおじゃ魔女ドレミにするか
特捜戦隊デカレンジャーにするか思案中。

(なんとかレンジャーってシリーズの名前、毎回洒落てるよね。)