Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

愛Doll

No Comment 駄日記

こんばんわ、 遺跡占いの結果はモヘンジョ・ダロでした、
やっちんです。

え~バンドマンという仕事上、

「好きなアイドルは?」

とか

「好みのタイプの女性芸能人を挙げてください」

とか良く聞かれるのですが。

皆が僕の好みの女の子になりたいというのは分かるんですけどね、でもある日のライブ後に
突然30人ぐらいの整形上戸あやに囲まれても困るので。
(うわ、まじで怖い)

ちなみに何度も言っているように、
僕は月に数回しかテレビをつけない、
しかも見るのはニュースのみ!という仙人です。霞を食ってます。

アイドルとか正味よくわからんです。

そのため、そう聞かれるたびに

「タイプは森久美子です。」

とかいってデブ専アピールをしていたわけですが。

いや、ぽっちゃりした女性が好みなのは未だに全く変わらないし、
最高の贅沢とは、真夏にクーラー全開の部屋でポッチャリさんとおしくら饅頭であると公言してはばからないのですが。

最近僕自身太ってきまして、

「人はお互いに無いものを求め合う」

という不変の恋愛法則からすると僕は近々ぽっちゃりした女の子が
恋愛対象から外れてしまうのではないか?と危惧しております。
(僕はただ静かにぽっちゃりさんを愛でていたいだけなのに。)

そんな僕もついに

「俺、お前のこと、好っきゃ!」

と言えるアイドルを発見!
これからは無理に

「ハセキョンが好きです」

とか言わなくて済む!

僕がこれからペンライトや横断幕を持って応援するのはこの人
(※リンク先に迷惑をかけるようなことはしないで下さい!)

奇しくも仮面ボクサー変態仮面(名作ですよね)を読みながら
面白いサイトないかなぁ~なんて適当に見てたら発見。

(個人的にコンテンツ・第二高校がお勧め)