Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パクチー

No Comment 駄日記

こんばんわ、
やっぱり休日より平日の方がアクセス多いですね。
みんな僕に内緒でおいしい物でも食べてるのかしら?
やっちんです。

・・・お慕いされてぇ!

「あなたをずっと、お慕いしておりました。」

とか言われたい!(テレビから聞こえてきた)
いやまじで。

失われた美しき日本の心!思い人を忍んで耐えて・・・
ついにあふれた胸のうち!

ぎゃ~~~!切ない!

切な死にしそう!

雑誌「小学6年生」の表紙のタイトルが
「初めてのメイク」とか書かれてて(実話)
小学生ですら

「今は彼氏より友達と遊んでいるほうが楽しい。」

なんてのたまうWelcome to this crazy timeこのふざけた時代へようこそ。(君はtough
boy)

おまえら江戸時代からやり直せ!
ちゃんと日本人のワビサビを学んでいるか来週テストするからな!
今日の範囲、出るぞ!

ちくしょう!

髪に野のバラをさしてやりたくなるような・・・
乙女たちはもういないのかぁ!!!(飛鳥万太郎)

(お前が胎内からやり直せって感じだよね)

追伸
隣町まで犬を連れてジョギング。
帰り道に愛犬ダイちゃん、へとへとになって何を錯乱したのか、
僕の右足に「さかる」。
走っている途中後ろから襲われたために右足にめっちゃ長い引っかき傷が。
僕は人間の女の子にもてたい。