Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

元ロンゲ、現ハゲ

No Comment 駄日記

※下品もしくはHな表現があります。注意!

こんばんわ、ダイエット開始から一週間と少し、
おやつは一切禁じていたのですが
あまりにもひもじくて一日3粒のアーモンドチョコレートを解禁した
駄目人間、やっちんです。

(ほら、今日練習だから、力でないじゃん?)

なんかね、最近不思議に思う事がありまんねやわ。

僕はナチュラルパンチドランカー略してナチパン
あ、間違えた。その略し方はやばいわ。禁止。(ナチスパンクス!?)
略してナチュパンというバンドに属しているわけですが。

以前そのナチュパンの公式HPの掲示板を見たんですね。
そしたら

ナチュパンダイエット始めました!」

とか

ナチュパン勉強法で現代文&政治経済が90点以上取れた!」

みたいな書き込みがあるんですよ。

えっ、ナチュパンって何?
僕が知らない間になにか得体の知れないものに変貌を遂げているようで。
このままいくと

「ナチュパンで病気が治りました!」

「ナチュパンのおかげで第一志望校に合格しました!」

「いままで全くもてなかった僕が半信半疑でナチュパンを手にすると、突然不思議な自信が沸いてきて、次の日からあらゆる女性にモテモテ!これもナチュパンのおかげです!(外人女性に囲まれて札束の風呂に入りながら)

なんてことになるかもしれない!
これはまずいな・・・。

そんなこんなでいかにこれを利用して新しい宗教法人(やっちんハーレム教)を立ち上げるか思案中の僕に一通のメール。

おっぱいがB→Cになったんだo(^-^)o次は、D!!
今度は、やっちんに揉んでもらいたいな。

まてまてまてまて!
突っ込みどころ多すぎるわ! なにから突っ込んだらええねん!

「胸が大きくなる。」いい事です。
世の男性はたいがい女性の胸に目が行くものです。
(僕が目が行くのは・・・ごほんごほん)

なぜ僕に報告する。before→afterの写真の添付を忘れてるぞ!

「やっちんに揉んでもらいたいな。」

ぎゃぁ!最近の婦女子はなんて大胆な!
どうやら僕が揉んだら大きくなるという噂が流布しているようですね。揉むだけじゃすまなくなっちゃうぞ!

てかね。
「今度は」ってなに!?
男女7歳にして、席を同じうせずを掲げている当HPでは
これ以上言及する事ができません。

つまりですね、
僕自身は興味なんてこれっぽっちもないし、めんどくさいし、
でもしょうがないから
大きくなりたい人は揉んであげないこともありませんよ。
ってことですよ。
(両手を前に鷲づかみのポーズをとりながら)

人間大事なのはハート、だ!ということですよ。

あかん。下品すぎた。
反省の意味も込めて今日のジョギングは1.2倍の距離を走る。

(当社比)