Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ボーントゥビィワイ

No Comment 駄日記

こんばんわ、いい加減に2000円札を使用禁止にしろ!
今日も無人駐車場から出られません(対応してない)やっちんです。

え~いよいよライブが数日後に近づいてきたわけですが。

 

おできが、出来ました。(耳を澄ませばのサブタイトル風に)

簡単に言うとお尻ににきびが出来たんだよ!(ちょっと違う)
もう、いってぇのなんの!

パソコン椅子に座るのが痛い!

練習に行くために車に乗ってても痛い!

駐車場からスタジオに向かう間もリュックが当たって痛い!

もちろんドラムを叩いていても痛い!

そんな中、毎日数時間ドラムを叩いて尻に汗をかいています。
こんなんで治るのかなぁ・・・。
今日の練習は立ったままドラムを叩こうと思っております。

(ライブやべぇ)