Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

祭りの後

No Comment 駄日記

観光地に行ったりして思うのが、
その土地の名産物をあちこちの店で
「元祖」「本家」って看板に書き狂ってますよね。
八ッ橋とか赤福とか。どれがほんまやねんって感じで。

こんにちわ、安政三年創業元祖やっちんです。

(検索サイトにやっちんって入れたら物凄く沢山のやっちんがいてビックリ。)

今回のライブも無事終了しました、皆さん有難うございます。

先ほどメールチェックしたところ、

「やっちんだけ見る事が出来なかったよ、残念」

とか

「やっちんに会いたかったのに」

とか

「AirH’利用料金が未払いです」

とか、

僕を発見できなかった人からメールが2億通ほど。
なかなかのレア生物ですね、僕。(はぐれメタルかっての)

すみません、
当方左利きという多少人様に迷惑をかけるタイプのドラマーなのでライブ前後はあたふたしています。

そのため声をかけてもらっても気づかないという事が
多々あるかもしれませんが、ご了承ください。

あと、珍しいからといってペタペタ触ってもご利益はありません。
むしろプレグナンシしますよ。気をつけて。

朝起きたらがヘッドバンキングしすぎた後の様に痛い。
うわっと声に出したらビックリするほどが枯れている。

そして家に帰ってからの記憶がない、
とどめにで寝ていた。

いや、よくある事だと思います。
一大イベントの最後に居酒屋で打ち上げで騒いで次の日には。

まぁ僕はシラフだったんですけどね。(一滴もお酒を飲んでいない)

飲めない人間が打ち上げで一緒に盛り上がるには
酒を飲んでいる人間以上に体力を消耗するなぁ・・・。と痛感。

僕も酒の席だから・・・って許されたい。

(岡山広栄堂の黍団子、五味太郎デザインなんですね、どこかで見たと思ったら。)