Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

サザンロック

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんでした。(尾張かよ)(信長かよ)

いやぁ~、ipodってwavファイルも再生できるんですね!
全然知らなかった・・・。

普段から

「音楽やってる人間からしたらやっぱりmp3じゃ物足りないんだよね」

とか

「やっぱ音質が大事っていうかぁ~」

とか

「10000曲って言っても音がちゃちいやん。」

とか

「だからあれはイトコだって言ってるじゃん!やましい事なんてないって!」

とか言っているような薄汚い男ですので、
普段のドラム練習用にもwav再生可能なウォークマンが欲しかったんですよ。

しかし3万円以上するのかぁ・・・。
でも某社のHD内臓ウォークマンは5万円位してたしなぁ・・・。

ぐああ!でも欲しい!欲しい!欲しい!
近日中には買ってしまいそうな気がするなぁ・・・。

イトコ。(年上の何でも知ってるお姉さんとか、妹分とか。)

そういや遠い海の向こうのライバル、ぺー様(ヨン様)
ファンのことを「家族」と呼ぶそうですね。
じゃあ僕はファンの事をイトコと呼ぼう。(超問題ありそう)

(人身売買は駄目!絶対!)