Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

永代供養

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
最近やたらと葬祭系の会社から電話がかかってくる。

「~石材ですけど、お墓を立てる予定はありませんか?」

「葬儀屋ですけど~」

いやいや、お墓を立てる予定ってなかなかないで。
縁起でもない。
金が余ってしょうがない奴位じゃないの?

もし金が余ってても石材屋のパンフにあったドラえもんの墓
(ドラえもんの形の墓ね、間違ってもドラえもんは眠ってません)
なんて間違っても立てないしね。

てかうち母方が寺だっての!
震災で寺が潰れたから俺の家には先祖のお骨が8体あるっての!下手なお守りより強力だぜ!

(もうじきまた寺作るらしいです。)