Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

釣り

No Comment 駄日記

こんにちわ、最近夢でも犬のフンを処理しているやっちんです。
毎日よっぽど嫌なのな。

歩き方、不細工なんですよ。
僕はドラムを叩いており、バンドのプロモーションビデオ(PV)なんかにも
ちょこっと出ているわけですが。

見たことがあるかもしれませんが、
ナチュラルパンチドランカー「涙のカケラ」のPV、
原始人が歩いている!と評判です。

こないだも大阪に行ったときに松原君に
「だから原始人やめろって!」
と散々駄目出しをされ、挙句の果てに大阪市営地下鉄入り口の
鏡っぽい壁で歩く練習させられてましたからね。
「ほら、お前の歩き方は胸を張りすぎやねん」
とか
「こうこう、こうやって腰を落としたらええねん」
とかそれはもう親切に。

しかも結局人並みの歩き方は習得できず、
デューク更家に弟子入りする事を誓って
その日のウォーキング特訓は終わったわけですが。

話は変わりますが、最近毎日かなりの量の水を飲んでいます。
もちろん走って汗をかくのも理由のひとつなんですが、
何か食べたいけど夜遅いときなんかは水でごまかすわけです。
これが体に良いかはともかく、
水を沢山飲むのはドロドロ血を防いで体に良いらしいし
モデルさんは一日2リットルくらい水を飲むらしいですしね。

ん?ウォーキングに大量の水摂取?モデル志望?
基本的にモデルさんになるには身長が足りないのですが。
(僕は174.1cm)
てか足の長さが絶望的に足りない。
てなわけで、昔あった足を長くする機械を持っている方。
もしくは雑誌の最後の広告のページに良くあった
「伸長法」の通信教育を受けていた方、感想求む。
当方、真剣に足の長さを伸ばしたく、悩んでいます。
未来のパリコレを演出するのは君だ!

(足が長かったらモデルなんて短絡思考がまず間違い)