Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アイアンメイデン!

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

僕の住んでいるところは涼しい、涼しいと
まるでほかに沢山ある欠点を補うかのように叫んでいますが。

涼しい+うるさい

なんかね、すごく虫が鳴いてるんです。

夜になったら古い自転車のブレーキみたいな鳴き声で一晩中鳴いているんです。
それも半端なくでかい音。

んで寝不足になりながら今日も夜遅く家に帰ってきたんですけど、

どうやら隣の住人、鈴虫飼ってんの。

うるさいからか知らないけど、丁寧にベランダに出してやがる。
俺ってばベランダに頭向けて寝てるっての!

こっちも犬畜生とか長渕かき鳴らすギタリストとか飼っているので怒鳴り込むわけにもいかず、参ってます。

どうせ聞くなら嬌声がいいな、僕。

ところで最近エロいメールがたまに届きます。
うら若き乙女たちから僕が思わず赤面するようなエッチい内容のメールが。

僕が将来目指しているのは高田純次や関根勤のようなインテリエロなので、そういうメールにも、

「あ、そう、ところで君は(検閲削除)とかはどうなの?(検閲削除)の時とか(検閲削除)してる?」

みたいにクール、かつエロスに返したいのですが、いかんせん年の割に艶姿純情BOYなもんで、あせって友人に

「最近エロいメールがくるんだよぉ~。」

なんて相談すると

エロサイトなんて運営してるからだ。」

と一刀両断。

そっか、このサイト、エロサイトだったか。

(未成年のお前は明日から閲覧禁止だ!)