Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

コンボイの謎

No Comment 駄日記

こんばんわ、男は意外に無駄毛の処理を見ているぞ!
とレディに警鐘を鳴らすならずもの、やっちんです。
処理が甘けりゃそれはそれで楽しいんだけどね。

さて、こんな変態を擁する神戸のポップロックバンド、
ナチュラルパンチドランカーは無事神戸に帰ってきましたよ!
また数日後には仙台に行きますが。

今回のライブでも結構言われたんですけど、
みんな結構気にしてる事がありますよね。
それは人によってまちまちなんですが、

「こんなおばさんがファンでごめんなさいね。」
(親子でライブを見に来てくれる方)

ですけど、ライブかっこよかったです!」
(僕たちを全然知らない人がライブ見てCD買ってくれた!)

遠くから来てて最後のほうしか見れなくてごめんなさい!」
(開演に間に合わなかったらしい)

いろんなことを言われるんですけど、そんなの無駄毛の処理に比べたら全然問題ない。

年配の方が「良い」って言ってくれるということは
本当に世代を超えて良いんだなって思えるし、
男の子に支持されるのは音楽で勝負出来てるなって思う。
ライブが間に合わないのを承知で遠方から来てくれるなんてのは
感激の極みです。演奏を引き伸ばしてやろうかと思う。
(実際にはいろんな人に迷惑がかかるので出来ませんが)

なんにせよ皆さんライブを見に来てくれてありがとう!
次は仙台でお待ちしています。詳細は公式へ。

ところで、話は変わりますが、
一流の格闘家は戦うとき、わざと自分の構えにわずかな隙を作って敵の攻撃を誘うと言います。

今日僕が街ですれ違った、バッチリメイク、ギャルファッションなのに
ほんのすこしだけ脇のお手入れが行き届いていなかったギャルは、
かなりデキル奴だと思う。

(危うく赤信号なのに渡りそうになった)