Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

モンテスキュー

No Comment 駄日記

こんばんわ、夏終盤に差し掛かり、もうじき女の子の薄着を見れなくなるのか・・・なんて考えながら東京で悶々とした日々を送っています、やっちんです。

今日はレコーディングのスタジオ入り時間が遅めだったため、ちょっと神泉という街をぶらぶら散策しておりました。

ここが結構好き。
むかし二宮某と言う人の漫画で
「神泉とは、いわゆるそういう街(ラブホテル街)である」
という紹介をされていて、行った事のなかった僕もそういう認識をしていたわけですが。

なかなか良いです、ここ。
道は狭く、駅周辺にいても駅がどこだか分からない入り組んだ街。
雑多であまりお洒落とはいえない感じが最高。

昼下がりに一人で散歩してたんですが、ぶらりと小さな楽器屋さんによってカタログをもらい、スパゲティ屋さんでチョリソーとキャベツのパスタを食べました。

そうです、僕、東京で「一人カフェ男」デビュー。
まぁ神泉で、っていうのが僕らしいポイントですね。

ホントは蕎麦を食べたかったんだけど、最近のジンマシンで食べ物に神経過敏になっているのと、キャベツとか野菜を食べておいたほうが良いかな?なんて思ったからパスタにしたのは内緒。
自分以外のお客さんが全員女の人だったのも内緒。
女性しかいない空間にいると脇から変な汁が出てくるのも内緒。
それをお絞りで拭いたのも内緒。(紙製だからセーフ)
好きなあの子の縦笛を内緒で吹いたのも内緒。(ごめんなさい)

んで注文したパスタを一心不乱に食べてたらなんか周りの視線が熱い。おっと、俺様ってばOLの視線も独り占めかよ!?なんて思っていたら、なんかパスタってラーメンか蕎麦を食べるように

「ズビー!ズバー!ズビズバー!」

なんて轟音を立てて食べたら駄目みたいね。
失礼しました。 無意識に蕎麦が食べたかったのを体がアピールしてたみたい。

カフェ男、まだ僕には早かったみたいです。

(パスタ大盛り、997円って!)