Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

帰神2

No Comment 駄日記

<p>こんばんわ、しばらく旅先からの更新だったため、推敲不足の文章ばっかりになってごめんなさいねなんて思って過去ログを見たら、やっぱり同じクオリティのゴミ文章なので別に謝る必要もないか、なんて開き直って今日の晩御飯はエビ天のマヨネーズ和え。やっちんです。<br>
<span style="font-size: x-small;">(うまいよ) </span></p>
<p>普段から皆さんに沢山のメールを頂きます、ありがとうございます。</p>
<p>ただ、その内容はかなりの確率で「<span style="color: rgb(255, 102, 0);">エロ</span>い人ですね」「Hですよね」「変態パワー炸裂ですね」などに偏っており、ワタクシ個人としましては非常に遺憾な事態でございます。</p>
<p>こんなもん<span style="font-size: x-small;">(当サイト)</span>でエロと呼べるか!<br>
ネットの利点ともいえる匿名性を自ら放棄して、家族にばれ、親戚にばれ、おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオンたちに怯えながら細々と語る、これがエロと言えるか!</p>
<p>大体ですね、僕はあまり<span style="color: rgb(255, 102, 0);">エロ単語</span>を使っていない。<br>
女性器の俗称とか陰部の部分名称とか特に使ってない。<br>
まぁそのものずばりを音や文字にするより、こうやって遠まわしに言うほうが日本の「わびさび」の心意気であり、より成熟したエロスと昇華するという個人的嗜好も勿論あるけれども。</p>
<p>つまり何が言いたいかというと、</p>
<p>別になかった。</p>
<p>言いたいことなんてなかった。<br>
ただ単に恥ずかしさに頬を染める女の子を見ていたいだけだった。<br>
僕にとって女の子とは、恥じらいと背徳感の狭間でモジモジしているべき生き物なのだ。</p>
<p> なのに貴様らはなんで俺様よりHな内容のメールを送ってくる!<br>
このサイトでも紹介できないような恥ずかしいメールをなぜ送ってくる!見てるこっちの方が恥ずかしいわ!<br>
ヤマトナデシコは死んだか!?<span style="font-size: x-small;"><br>
(でも見てマース。僕が頬を赤らめながら見てマース。)</span></p>
<p>収拾がつかなくなってきたところで話が変わりますが、<br>
レコーディング中に盛り上がっているのが<span style="color: rgb(255, 102, 0);">ダーツ</span>。</p>
<p>なんか罰ゲームとか決めてみんなで<span style="font-size: x-small;">(6人くらい)</span>ダーツで勝負するんですよね。</p>
<p><span style="color: rgb(255, 102, 0);">罰ゲーム</span>はというと、<br>
パシリとしてみんなのジュースを買いに行ったり<span style="font-size: x-small;">(自腹)</span>、<br>
晩飯にカレーを食った直後にコンビニのサンドイッチ2袋とプリンを食べたり。</p>
<p>結論からいうと、はい、僕が負けました。</p>
<p>しかも5試合くらいしたんですが、僕の戦績は</p>
<p>優勝→ビリ→優勝→ビリ→ビリ。</p>
<p>もう<span style="color: rgb(255, 102, 0);">100か0か!?</span>って言う僕の極端な性格をよく現した結果になりました。しかもそうやって悲惨な罰ゲームを決めたときに限ってビリ。</p>
<p>しかも最初に負けてパシリに行ったときも<br>
「じゃあやっちん君、<span style="color: rgb(255, 102, 0);">Dr.ペッパー</span>買って来て」<br>
ですから。深夜2時くらいに。どこに売ってるっちゅうねん。<br>
でも鉄骨飲料よりましか。 <br>
<span style="font-size: x-small;">(以外にも近所にありました)</span></p>
<p>二回目は僕の直前に負けて<span style="color: rgb(255, 102, 0);">ペットボトルのコーラを一気飲み</span>しているBaのM上くんを横目にひたすらサンドイッチを水で流し込む僕。<br>
<span style="font-size: x-small;">(普通に吐きかけた、プリンは別腹) </span></p>
<p>そして最近薄いとやたらに指摘される僕の後頭部めがけてダーツが刺さる。</p>
<p>ほんまレコーディング、辛いわぁ~。</p>
<p style="font-size: x-small;">(遊んでばっか?)</p>