Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

三日月ロック

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
皆さんが心配してくれているジンマシンについて衝撃的なことが分かりました。どうやらこの病気は女の子の肌で暖めてもらわないと直らないらしい。
ふくよかな女性だと尚良し、らしい。
可愛そうですね。(脳が)
われこそは!という方は連絡ください。
ちゃんと病院に行って良い薬をもらってばりばり飲んでるのでご安心ください。オ・・・オクレ兄さん!

ところで、いつものように電気屋さんに行ってiPodを見てきました。
僕がiPodを買った2週間後くらいに新しいモデルが出て、しかも値段据え置きで容量が倍!なんてショッキングな事実が発覚して以来、ジンマシンが止まりません。(ストレスで)
そこで新しいiPodに買い換えようかとすら思いながらMacコーナーへ行くと、
あんまりかっこよくなかった。
ジョグダイアル灰色だし。
40Gモデルが半端なく分厚く、重たいし。

やっぱ僕のiPod(20GB)が一番。一番可愛い。

(と思わないとやってられない。あ~かいかい)