Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

南国少年

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんで~す!

今日の更新はサイパンからお送りします~!
南国最高~!

いやさぁ~なんてったってこの海の青いこと!
一人でビーチに出るのは恥ずかしいなんて言ってた俺が恥ずかしいよね!
飛行機で3時間だぜ!?
マジックショーも最高でした!まさかのハイアットホテルであの価格なんだもんねぇ~。もう帰りたくなかったよ。
届けこの南国のそよ風!
日本のみんな、かわいそうだけどもうちょっと台風相手にがんばってね!
それじゃぁ、バイキーン!


写真素材提供 La Boheme様に感謝。

製作中、死にたくなった。
ちなみに上の話はサイパンに行った弟と母の話をまとめたものです。
関係ないけど、オカンはサイパンで財布を拾ったらしい。

俺のじゃねぇの?

(泣いてなんか、いません)