Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

銀のレアチーズケーキ

No Comment 駄日記

母「お父さんの友達な、70歳らしいねんけどもう自分で運転が危ないと自覚して、大型二種免許(自動車免許)を返却しに行ったらしいわ。
引き際をわきまえるのってえらいよね。
いまだに枯葉マークつけてフラフラ走ってるおじいさんもいるのに。」

母さん、言いたいことは分かりますが、勝手に枯らさないで下さい

こんばんわ、引き際をわきまえた人間はかっこいいですよね。やっちんです。
(僕もそろそろ…)

いや何も高齢者は運転するな!と言っているわけではありません。
しっかり運転できるのであれば勿論OK!
ただ年寄りの冷や水というか、「わしゃまだいけるわい!」と張り切りすぎて事故になる…といった悲しいことは避けたいですね。

え~昨日はちょっと出先にパソコンを持っていかなかったために携帯からBBSに書き込む更新とあいなったわけですが。

<以下1月30日携帯からの更新内容>

先程渋谷の路上でパソコン不携帯で警察に尋問を受けていたためにサイトの更新が遅れました。ごめんなさい。
改めまして携帯からこんばんわ、やっちんです。
えー、昨日今日と原宿にて路上ライブを行いました。
回数を重ねる毎にお客さんが増えていくのは、純粋に嬉しい。
そしてそれが、ライブの成功のために走り回ってくれたスタッフの皆の尽力の結果だと言うことを僕らは決して忘れてはおりません。
加えて寒い中わざわざ見に来てくれた、また通りすがりに足を止めて聞いてくれた皆にも感謝。
アリガトウございました。

</携帯更新終了>

そして家に帰ってきてパソコンを開くと、
「やっちん、、、ホンマに警察に尋問受けたんですか!??」
とのメール。

いや、なんか、本当にごめん。
君のピュアなハートを傷つけて悪いが、パソコン不携帯なんて罪は無いです。
えっと、これはですね、常時パソコンを持ち歩いている僕が更新できない状況を逆手にとって笑いに転化しようとした結果…
(以下外したギャグを改めて説明する寒い文章が4000文字分続くが割愛)

正直すまんかった。

(やっぱりパソコンは持ち歩こうっと!)