Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

池尻大橋

No Comment 駄日記

こんばんわ、東京の宿に着いても僕は窓際のPC特等席を確保。
やっちんです。(エアエッジのアンテナ感度が良いから。)

え=と、明日11日は水戸ライトハウス、明後日12日は千葉Lookにてライブですね。お暇な方はぜひ。詳しくはこちら

最近アコースティックライブで関東を訪れることが多いのですが、
おかげさまでその感想をメールで送っていただくことが多いです。
ありがとうございます。

そのなかでも一番印象に残ったのが、
「アコースティックライブの手作り感が良かったです。」
というものです。

手作り感!最高じゃないですか!
普段は自分のパソコンを改造することしか頭に無い人間でも、外でライブすることによってこんな素敵なほめ言葉をいただけるんです。

たしかに普通のライブよりアコースティックはメンバーとスタッフの手作り感が強い。それは当り前すぎて盲点だったなぁ…。

つうわけでこれからもバリバリとアコースティックライブをやって、3月5日には原宿ラフォーレでフルバンドライブですよ!

え~、車移動でメガネの上にアイマスクをかけて爆睡してたので、今日はなかなか寝られなさそうです。(鼻にすげぇメガネの型が。)

それでは、呑んでいるみんなを背にパソコンをいじり倒すとします。

(酒の肴に後ろ髪引かれ隊)