Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ザ☆忍者

No Comment 駄日記

こんばんわ、水戸に住んでいるネットの知り合いと突然電話。
気恥ずかしさがすげぇ面白かったやっちんです。
(ハンドルネームで名乗る。)

というわけで、今日は水戸でライブしてました。
なんか久しぶりのライブだったもんで気張りすぎたみたいで、
ライブ中にはアクシデントが多発。

演奏中スティックが折れて前のボーカルの頭に当たったり、
小太鼓が壊れたりお祭り状態。
それでもドラムセットを叩けるライブってのはいいですね。
明日も千葉、頑張ります。

ところで、水戸といえば納豆
高速道路のドライブインによって昼飯を食べようと思ったのですが、やっぱりサービスエリアで納豆を食べるってのもちょっとアレだったので、サービスエリアを一周してみました。

そしたら外で餅つきをやってるんですよ。
それを見たら、無性に餅が食べたくなって。

すいとん買っちゃいました。(300円)
まぁすいとんはなかに入っているのが餅じゃない(小麦粉?)のですが、
黄な粉もち(おやつ属性)を買う前にご飯でおなかを満たしたかったんです。

凄くおいしかったですわ。
横にいたアキヒロ(サポートギター)も真似して買ってくるくらい。

それでおなかを満たして幸せだったんですけど、
肝心の黄な粉餅の方にかなり行列出来ちゃってて、それでもつきたての黄な粉餅(300円)が食べたい僕は最後尾に並びました。
そしてようやく僕の番になったときに、ちょっと餅をついて人たちが不審な動きをしだしたんですよ。
明らかにあわててる。
(餅が切れた…餅が切れた…みたいなかんじで。)
んで杵を持っていた人が後ろの銀色の箱から餅を取り出して僕の皿に乗せる。

それ、明らかに餅作り機

いや、用意のいいことで。
餅つきのパフォーマンスに見事に引っかかってしまいました。
おいしかったけど…おいしかったけど…。
(餅つき込みでの300円でしょう。)

というわけで、明日千葉に向かいます。
お暇な方は遊びに来てくださいな。
それでは。

(最近はおかきブーム。)