Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

兄弟船

No Comment 駄日記

こんばんわ、皆さん数々の必殺技を考えてくださってありがとうございます。
そのうち後悔公開できたら。やっちんです。

M上「お前の弟、彼女いたよな?」

僕「うん、いまどきのギャルやで。凄くいい子。」

M上「え、マジ!?」

僕「ん?なんで?いい子だよ。」

M上「だってギャルなんやろ?やっちんモラルアンテナにバリバリ引っかかるんじゃないの?お前ギャル嫌いやん。」

僕「ええ?だって言葉遣いも丁寧だし、家族から話を聞いてたらよく出来た子らしいぜ。」

M上「へぇ~じゃあよっぽどいい子なんやな。
だってルックスがギャルってだけでお前の評価はマイナスからのスタートやん。」

…人を天然記念物扱いしやがって。

あれか?
俺が弟の彼女を見定めて

「貴様のようなやつに弟はやらん!帰れ!おい!塩まいとけ!」

とか言うのでしょうか?

(M上)は長年僕の女房役(ベーシスト)を務めてきてるくせに全く分かっていない。

そう、僕のハートをくすぐるのは
「見た目とのギャップ!」

不良がおばあさんの手を引いて横断歩道を渡ったり、
スケバンが道端の子猫を助けただけで胸キュンでしょ。

逆もまたしかり。
昼は淑女のように 夜は娼婦のように!
学園のアイドルのあの子がまさかそんな!
このギャップでエロチシズムは4割増し!
(推奨しているわけではありません。むしろ個人的には清純派支持ですから)

このギャップを着こなすことこそ最先端だ!

(スケバンとか胸キュンとか言ってる時点で天然記念物だよね)