Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

体感1メガってなんじゃい

No Comment 駄日記

こんにちわ、コインランドリーで洗濯している待ち時間は外の道端に座って光合成していましたやっちんです。
そして軍物(カーキ)の上着を膝にかけて人からもらったイチゴタルトを食べてる様は、どこから見ても本物だったと言います。
(ブルーシートがあれば完璧)


(一心不乱に洗濯物が回るのを見つめるベースM上君@二日酔い)

そして、昨日はライブ前に小腹がすいたので新都心を色々回ってましたが、結局イトーヨーカドーのスーパーで試食コーナー巡りをしておなかを満たしました。

「うわ、餃子マジうまい!」

「焼肉まだ焼けてないから他回ってようか!」

「やっちん、あっちにえびがあるで!」

「まじ!?俺二つ食べちゃってもいいかな?」

「俺なんか手づかみで食ったっちゅうねん。」

「寿司ただで握ってくれへんかなぁ?」

「これ俺のマイツマ!(my爪楊枝)」

「じゃあ2週目行って来ます!」

スーパーの試食で空腹を満たすなんて漫画でしか見たことがない。
人として越えてはいけない一線をそろそろ越えそうです。

(フィ、フィクションだったら!)