Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

やっちん裁判

No Comment 駄日記

こんばんわ、今夜の晩御飯は小魚アーモンドオンリーです、やっちんです。

東京では毎日ラジオで失敗して半泣きになっています。
もう人前に出たくない。LAN回線さえあればいい。

ところで、ある方からメールで面白い写真をいただきました。


インディーズ時代のCD付きチラシ。

もう何年も前にラッシュボールと言うイベントで配布したもので、僕が所属しているバンド「ナチュラルパンチ某」の曲が一曲はいっています。

たまたまメールをくれた方の兄弟が持っていたらしいです。

これを良く見るとバンド名の上のキャッチフレーズに

「ネクストブレイク候補No1!」

と書いてあります。
…そろそろブレイクしてもいいのに。

当時ベースのM上君が
「俺たちは永遠のネクストブレイクだから!」
と茶化していっていましたが、それがいけなかったのかも。

というわけで今日も僕たちはブレイクするべく頑張っております。
生暖かい目で見守っていてください。

(財布の中にはアルミと銅のお金しかない!)