Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今村さん宛て

No Comment 駄日記

こんばんわ、ロッテリアでえびバーガーセットのポテト用フリカケを「えび塩味」にして大失敗、やっちんです。
(ポテトがただのかっぱえびせんになった)

今日はAEON与野店でアコースティックライブですが、社会不適合人間であるこの私、やっちんはその控え室で更新を行っております。
さすがだね。ほんとハンサム。ハンサム兄弟。

え~東京生活が長くなってきて、関西にいるヤッチンファンたちは悲しみにくれてJRの線路に立ち入ろうとしているかもしれません、ちょっとまった。

僕ら元気です、もうじき一旦関西に帰ります。
(またすぐ出るけど)
僕らの元気な姿を見て元気出してください!


(カーソルを合わせると元気な姿が見られます。)

というわけで、食べ物を粗末にしないナチュラルパンチ某のある日の出来事でした!

(ちゃんと食べたよ)