Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

緑のたぬき

No Comment 駄日記

こんばんわ、

ミュージシャンなら一度は出てみたい憧れのラジオ番組、TFMスペイン坂スタジオ公開生放送で、自分の名前もまともに言えなかったやっちんです。

「はい、ドラムのやっちんです!よろしくお願いまも…します!」

死にたい。
(豆腐のカドに頭をぶつけたり目を噛んだり、ソフトな方法で。)

つうわけで今日はラジオと吉祥寺ディスクインでのアコースティックライブをしてたかと思えば、もう福岡にいます。

今回の移動は飛行機だったのですが、なんか久しぶりに飛行機に乗っただけなのに僕なぜか喉が枯れてガラガラのオカマボイスに。
多分水平飛行中に寝ながらたまにビクッ!っと痙攣する村上(多分エコノミー症候群)を心配しすぎたせいです。
心配すぎて喉がカラカラに。
※フライト時間は1時間半弱

え~ひとまず、今日まで結構関東方面でインストアライブをやってきました。
そしてそのちょっとした節目となるラフォーレ原宿フルバンドフリーライブ
そして今日の吉祥寺に来てくれたみんな、ありがとうございました!
なんでも原宿のやつは新聞にも載ったとか。わお。

あとさまざまな形で僕らを応援してくれたみんな、ありがとう!
頂いたファンレターもちゃんと読ませてもらっています。
そして感謝は絶対に忘れません。

つうわけで名残惜しい関東からちょっと離れて今度は九州に行きます。
関東と違って今までマメに行っている訳ではないのでちょっと緊張していますが。
でもまぁ、一人でも聴いてくれる人がいたら、俺たちはやるぜ!
(関西、中部、そのほかのみんなごめん!いつか必ず行くから!)

なんかね、あんまりありがとう言ってても最終回っぽいし、そろそろやめます。

え~では今日の締めに写真を一枚。
ボケとかネタとかはありません。
関東ライブシリーズ、さいたま新都心Vogueにて、いつも千葉Lookでお世話になっている某斉藤さん企画ライブでの集合記念写真です。
送っていただいたのですが、あまりに良い写真なので、ここに掲載。


(クリックしたら大きくなります。サイズ大きいので注意。)

それではまた明日、長崎で会いましょう。

(うちのおかん実は長崎育ち)