Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

恐悦至極

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっぱり部屋の掃除中に漫画を発見してから、掃除が再開されることはありませんでした、やっちんです。

明日は東京渋谷O-EASTにてライブ。
暇な人はぜひ遊びに来てくださいな。
詳細はこちら

ところで、最近身内をネタにしすぎたせいか、疎まれだしたかも知れない。

いや、特に誰かにそういわれたわけではないのだが、なんとなくそんな気がする。
もともと女の子と目が合っただけで、

「あ、コイツ俺のことを意識している!
いや、あの視線の動きからは好意が見え隠れしている。
いや、むしろこれは、多分愛、きっと愛。
む!あっちに振り向くふりをして、コンマ5秒こっちを見た!
ふふふ分かっているぞ貴様の中で俺様の存在が無視できないほどに大きく
(以下1400文字続くので割愛)

と結婚披露宴の段取りまで考えてしまうほどの自意識過剰男なもので、
ちょっと身内の出来事を使って笑いを取りに行くのを控えようと思います。
(笑えてなかったらごめん)

いやね、すんごい面白い話とかあるんですよ。身内ネタで。
こないだ我慢できなくて一人だけに話したけど、そいつ爆笑だったから。
ほんと、モンティパイソンなんて目じゃないよ。
(By マスターキートン)

というわけで、このサイトに載せられない過激な話などが聞きたければ、ピロートークで!
Hな雰囲気なんて台無しにしちゃうほどの抱腹絶倒が待ってるぜ!

(駄目じゃん)