Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

コーンスターチ

No Comment 駄日記

こんにちわ、ドラえもん声優が変わろうが(ジャイアン役14歳だって!)絵柄がリニューアルされようが(黒目が大きくなるのは何か差別問題でもあったのか?)、決して
「前のほうが良かった」
なんて言わないでおこうと心に固く誓ったやっちんです。
(ソース・朝目新聞)

というかあんまりアニメ見ない。
勘違いされている方が多いようですが、私、アニメオタクではありません。
漫画はそこそこ好きだけど、アニメ化されたときにアニメとのギャップを感じたくない、そして自分のペースで物語を進めることが出来ないので、あまり好きではありません。

なのになぜ、夜中テレビをつけたりしてマニアックなアニメが流れていると
「なにこれ?なんて漫画?」
って僕に聞くの!?
アニメは漫画じゃない!
(それはギャラリーフェイクのアニメ版だね、意外とよく出来てる…関東地方では…)

そしてなぜ、普段から
年上の女性とか素敵だよね」
とか言ってけん制しているにもかかわらず、町で小さな可愛い女の子を見かけると
「ほら、お前の好みの女性だぜ!犯罪だけはやめとけよ!」
なんてロリコン扱いされるのか?
僕はデブ専であってロリコンではない!

 

やめて欲しいと思います!

 

…本当ですか?

じゃあ全員目をつぶってください。

やっちんくんをアニメオタク、ロリコン扱いした人、手を上げて!

…はい、下ろして目を開けてください。

今度からやっちんをアニメオタク、ロリコン扱いしないように!

それでは終わりの会を終わります。

 

(終わりの会を終わるってフレーズ、昔から違和感があった人~?)